スポンサーリンク

石原さとみが結婚!!相手を特定しよう!出会いのきっかけは?元彼も紹介

芸能

女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同い年の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという。

石原は先月24日に終了したフジテレビのドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に主演。これまでも、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞以来、数多くの映画、ドラマ、舞台に出演してきた。

 

BIGLOBEニュース

最近はくらいニュースばかりでしたが、とうとうおめでたい話が!
石原さとみさんご結婚おめでとうございます。

結婚相手は?

残念ながら
どうやら一般男性のようです。
一般て行ったってそこらのサラリーマンでは無いですよね。
外資系金融だとか広告代理店だとか、、、僕らからすれば一般から相当かけ離れた相手が候補として上がるはずです。
うん、多分俺らみたいな下々とは結婚しないなwww

ネットでは様々な憶測が飛んでいます。

出会いのきっかけは?

これも謎に包まれたままです。
どうやらこの1年で出会ったそうですね。

って!まじで謎すぎる誰なんだ〜石原さとみはこんなにもミステリアスだっただろうか??

石原さとみの男遍歴から相手を特定!

しかし、こんなところでは引き下がれません。
なんとかお相手の男性がどんな人かを探らないと!

ってなわけで、石原さとみさんと過去に熱愛報道がされた男性を紹介したいと思います。
大体男性の好みは似るっていうもんね。ここから近い男性を推測してみましょう。

栗山秀樹

うん、これはちょっとおっさんすぎないか?
遺産目当てって言ったってプロ野球選手は体強いから長生きしそうですし。

生田斗真

イケメンですね。
最近清野菜名ちゃんと結婚したことでも知られています。
人間失格で共演したのがきっかけだそうです。

 

佐藤健

ロミオ&ジュリエットで共演

 

小栗旬

リッチマン、プアウーマンで共演

滝沢秀明

大河ドラマ義経で共演
映画鑑賞デートや焼肉デートが報道されるなど信憑性が高いカップルでした。

前田裕二

この方も飛ぶ鳥を落とす勢い、破竹の勢いで成長するベンチャー企業SHOWROOM代表の前田氏。
結婚秒読みと囁かれていましたが、終焉を迎えてしまいました。

 

まとめ

ここから導き出せる旦那様の特徴は・・・
いや、こんなスペックの一般人おらんわ!
無理です残念ながら特定できませんww

でも羨ましいですね。おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました