スポンサーリンク

メントスコーラのYouTuberよりひと伊勢谷友介の釈放に突撃したことを謝罪

不祥事

先日の記事で伊勢谷友介の釈放の時に乱入したYouTuberのよりひとを紹介しました。
伊勢谷友介釈放!メントスコーラ男の正体はよりひと(YouTuber)?

彼は正装姿でカメラの前に現れ「伊勢谷友介さんが大麻の所持で逮捕されていたのですが、その釈放時に私よりひとは、伊勢谷友介さんに対してメントスコーラをお願いさせていただきました」と事の経緯を話し、謝罪しました。

謝罪の内容は?

「警察の方に確保されてしまい、今回ネットの記事やニュースなどでその映像が流れて今話題となっているんですが、今回の件に関しましては伊勢谷友介さんには全く非はございません。すべて僕に責任がございます。伊勢谷友介さんにメントスコーラをお願いしてしまい本当に申し訳ございませんでした」

「つきましては私のチャンネルをしばらく活動休止させていただきたいと思います」

上記のように謝罪をした上で、当面の活動を自粛する事を発表しました。

不祥事は今回だけでない?

この動画を見るとわかりますが、よりひとは過去にも動画内で謝罪を行っています。
暴行罪で逮捕された時のようですね。

こういうのを見るとただの炎上系YouTuberであり、今回の件についてもあまり反省をしていないのでは?と勘繰ってしまいます。

YouTube視聴者からの反応

「世間がなにに怒ってるか。何で叩かれてるのか。全然分かってない謝罪やなwww」
「なんかメントスコーラっていう言葉をたくさん発してる時点で反省してなさそう…普通だったら不適切な行動とか抽象的に言うもんじゃない?(語彙力なくてごめんなさい)」
「一生チャンネル閉じた方がいいよ。今回の件で何がダメだったの理解してないじゃん。」

YouTubeのコメント

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました