スポンサーリンク

平野紫耀と中島健人が可哀想!伊勢谷友介がジャニーズファンから怒りを買う理由

先日伊勢谷友介が大麻所持で逮捕され釈放されました。

「未満警察~ミッドナイトランナー」は伊勢谷友介の逮捕の3日前に最終回の放送が完了しました。
警察とテレビ局は少なからず関係があるのである程度の忖度&配慮があったのでしょう。
しかし、このタイミングでの逮捕に一際快く思わない人たちがいます。

放送ができたからめでたしめでたし?

いいえ、そんなことはありません。

一部地域は1週間遅れの放送

全国ネットのドラマではありますが、沖縄と福井は同時放送ではありませんでした。
沖縄と福井はいわゆる「一部地域」と言われる場所でした。

伊勢谷友介が逮捕されたために、これらの地域の方々は「未満警察~ミッドナイトランナー」の最終回を見る事ができませんでした。

一生見る事ができない再放送?

通常不祥事を起こしてしまった場合、そのドラマの出演シーンをカットします。
しかし伊勢谷友介の場合、最終回では主役の立場。
今まで探していた犯人を追い詰め、実は伊勢谷友介が演ずる教官が犯人でした!というストーリーです。
伊勢谷の出演シーンのみカットするなんて話の繋がりがめちゃくちゃになってしまうのでできないのです。

かといって代役を立てて取り直しなんて・・・
平野紫耀や中島健人の忙しさを考えればスケジュールがそう簡単に開くことは無いでしょう。
よって、最終回は結局放送されないままとなってしまう可能性が高いです。

続編の可能性がなくなった?

SexyZoneの中島健人、King&Princeの平野紫耀のジャニーズの人気の2代巨頭です。
作中では、ようやく警察学校を卒業してさあこれからという時です。
続編として映画化の話もあったことでしょう。
しかし、警察もののドラマで逮捕者が出てしまっています。
特に警官役で。

イメージ悪くて映画なんか作れませんよね?

ファンの反応は

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました