スポンサーリンク

木村文乃アメトークにゲスト出演した可愛い女の子は?歴代彼氏や代表作を紹介!!

芸能

10月6日のアメトークには木村文乃ちゃんが出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

きっとこのページを見に来た人は木村文乃ちゃんの可愛さに目覚めた人だと思いますので、今日は文乃ちゃんの紹介をしようと思います。

プロフィール

本名:木村文乃
生年月日:198710月19日(32歳)2020年時
出身:東京都
身長164cm
配偶者:一般男性2019年まで

木村文乃の旦那さんとは?

ん?配偶者!?
一般男性と記載垂れていますが、実は業界関係者です。
現在は離婚されているので、元旦那ですね。
お相手は千葉大樹さん。俳優育成の演技講師をされている方です。

千葉大樹さんは「ピーナッツ」というレッスン塾を開催されています。
プロフィール内でトライストーンエンタテイメント(木村文乃の事務所)の演技指導をしていると記載されていますので、
彼のレッスンを受けているうちに恋仲になった事が分かります。

代表作は?

次に木村文乃ちゃんの代表作をご紹介しましょう。

サイレーン

 


これは有名ですね。
警察官役で同僚の松坂桃李とカップル役での共演です。
カップルとくれば勿論濡れ場です。
この作品では松坂桃李とイチャイチャラブシーン&大人の濡羽を演じています。

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

 


生田斗真が主人公、高知県四万十市を舞台に繰り広げられる青春ドラマに出演。
社長令嬢という立場から不倫を行いつつも生田斗真に恋心を寄せる役に挑戦。
赤いフェアレディZを乗り回すかっこいい女の子の役を演じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました